無題
2014/07/18 (金)

harenotikumori.gif  曇り 最高31度 最低24度

・昨夜なかなか眠れなかったので睡眠導入剤を飲んだら今日は一日中じっとしてると眠くてしかたがないです
 プリンターのインクな無くなったのでけーずでんきへ・・・
 今の電気製品を見ていたらいろいろ使い方の解らないものが多くて「昭和が恋しいね」と夫と話しました
 掛け時計の電池を変えるのに風呂敷に包んで持っていこうとしていた義父にびっくりしたけれど
 今は私たちの音痴ぶりに息子達が驚くのでしょう・・・

 梅雨明けはまだのようですが毎日暑いので簾を掛けました
 以前梅雨明け前にかけたらかびで黒くなってしまったのでそれ以降梅雨明け後に掛けていたのですが
 今年はちょっと待てませんでした


i0 i1 i2 (1) カサブランカが咲き始めました
ここに植えてもう何年目になるのか背も低く花数も少なくなりましたが
いい香りで毎年咲いてくれます
(2) カサブランカ アップです

(3) ピラミッドあじさいが満開です
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]