無題
2014/06/01 (日)

hare.gif  晴れ 最高32度 最低16度

・昨日に続いて今日も真夏日 

 姉が先週転んでからちょっと体調を崩して家の中でやっと何とか生活出来る程度だったのですが
 今日は一日だからと椿大社へお参りに行ったからと言って名物「鳥飯」をお土産に寄ってくれました

 いい加減な性格の私と違って真面目で何でも一生懸命にやれる性格の姉はよく頑張っていると感心します
 大きな手術から2年半身体も辛い事が多いのだろうと察しているのですが
 元気で長生きしてほしいと思っています


 

i0 i1 i2 (1) 糸はるしゃきくが咲き始めました
こちら側の白い花は「いわだれ草」

(2) 山あじさい「くれない」
咲き始めは白かったのですがピンク色になってきました
もう暫くすると真っ赤になります
(3) 柏葉アジサイ今年も大暴れで咲いてきました
向うの「ミスタータロウ」なかなか花持ちがいいです
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]