無題
2014/03/29 (土)

harenotikumori.gif  晴れ 最高18度 最低8度

・あっ今日は私の誕生日だった〜と思い出したら・・・
 昨日は義母の命日だったのを忘れていた事を思い出しました
 14年も過ぎたからと言って忘れてしまって「おばぁちゃんごめんなさい」
 お花を持って一日遅れのお墓参りに行ってきました

 息子からお花のプレゼントが届いてちょっとお誕生日気分になれました
 毎年忘れずに送ってくれてありがとう〜(^^♪


 買ってから10年位になる白ダブルのクリスマスローズ鉢増しして15号くらいの大株になっていました
 去年位からドーナッツ現象になってきました
 花はたくさん付いて豪華だったのですが気になっていたのでフレグランスさんに質問したらよくある事のようです
 まだまだ見頃なのですが思い切って分けて植え替えをしました
 


 

i0 (1) バースディプレゼントの
うさぎさんの入れ物に入ったアレンジフラワーです
(2)
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]