無題
2014/03/22 (土)

hare.gif  晴れ 最高10度 最低3度

・陽射しは暖かいけれど今日も風が冷たく思ったほど暖かくはなりませんでした

 昨日は金曜会だったのでお彼岸のお墓参りは今日夫と毬と行ってきました

 バラ庭の草が気になっていたので草抜きとバラの芽欠きを少ししました

 我が家の梅は落花盛んですが少し西(山手)へ行くと枝垂れ梅がきれいに咲いています


 昨日のところへも写真を入れました


i0 i1 i2 (1) 寒くても…
ウオールバスケットのパンジーが満開になって花に覆われてきました
(2) 秋に種まきしたアイスランドポピーが咲き始めました
(3) 椿も咲いています
この椿は義母が挿し木をした物でこの花が咲くと
「おばあちゃんの椿がさいたよ〜」と義母を思い出しています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]