無題
2014/03/10 (月)

yuki.gif  雪 最高2度 最低0度

・朝はいいお天気だったのですが・・・
 昨日賑わっていた神戸の寝釈迦祭り昨日はそばを通っただけだったのでお参りに行きました
 少し雪が降っていたけれど大した事もないだろうと思っていたのですが・・・
 甘かったですね〜風と大きな雪で震えあがりました
 急いでテントをたたむ出店も多くて やっぱり(お釈迦さんは荒れる)というジンクスは当たりました
 慌ててお参りして帰り暖房のお世話になっています
 今もしんしんと雪が降っていて明日の朝は銀世界になっているでしょう

 パソコンの調子が悪くて更新していなかったブログを8.1で初めて入れてみたら・・・
 いろいろ試してみたけれど写真の方向が変わりません
 夜にリモートコントロールで息子にお世話になりそうです


i2 (1)
(2)
(3) 写真の練習に入れた毬
可愛いからこのままにします
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]