無題
2014/02/10 (月)

harenotikumori.gif  曇り 最高8度 最低1度

・先週金曜日に行く予定だった「日展東海展」なのですが行けなかったので
 今日夫と出かけました・・が・・やっとたどり着いた愛知県美術館はお休みだったのです・・・

 仕方がないので昔々夫は学生時代を思い出し私は子供が小さかった頃(40年以上前)を思い出し
 変わってしまった栄をぶらぶらして名駅までバスで帰りました
 夫が定年になった頃「名古屋へ月一位は出かけて田舎くさくならないでおこうね」 
 と言っていたのに何年かに一度うろうろしながら出かけるようになってしまいました
 
 今週はいろいろ予定が入っているのでせっかく入選した姪の作品を今回は見られないかも知れません
 残念(−−〆)


i0 i1 (1) 名古屋栄のシンボル テレビ塔
(2) 名駅高島屋の春のような花壇です
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]