無題
2014/01/30 (木)

ame.gif  雨 最高6度 最低1度

・朝から雨 午後になって止みました

 お正月に一緒に来れなかった姪の娘がやっぱり来たいと言って姪と一緒に来てくれました
 Yちゃんが26歳になるので本気で縁に恵まれたいと言って椿大社へ一緒に出かけました
 夕方で曇りだったので神社は暗いかと思っていたら石灯篭にひが灯ってこんな椿大社は初めてでいい感じでした
 参拝の後ベルシティで夕食を食べてショッピング 何時もは若い人向きだからと
 入らないお店にも一緒に入ってしっかり見て歩きました

 夫は女三人の買い物待ちが長かったようですが
 ちょっと早いバレンタインのチョコレートを貰ってうれしそうです


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]