無題
2013/12/20 (金)

harenotikumori.gif  晴れ 最高8度 最低1度

・冷たい風がきつくてさむ〜い一日
 金曜会は愛西市の道の駅「立田ふれあいの里」へレンコンを買いに行きました
 帰り道には花広場へ寄って・・・お昼はぎんごんぎゃんでハンバーグ
 今日で今年の金曜会は終わりです
 一年間いろんな事をしたり行ったり楽しい思い出を作れてクッキーさんあいちゃんありがとう〜
 来年も又楽しい事探そうね(^^♪

 先日下漬けした大根を砂糖 酢等で本漬けお正月用です


i0 i1 (1) ↓きのうの写真です
今の羽衣の松
(2) 東名高速焼津インターのすぐ近くにある焼津おさかなセンター
マグロのかま煮とさくらえびを買ってきました
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]