無題
2013/10/26 (土)

hare.gif  雨のち晴れ 最高19度 最低14度

・台風は当地では大した影響もなく通り過ぎていきました
 晴れてからは吹き返しの風が強いです

 今日は(農協まつり)だったので出かけたら台風で中止になったと言う事・・・
 せっかく出かけたからとベルシティへ
 先日ちょっと気になっていたパンツを買うなんと20%オフになっていた(^_^)v

 今日10月26日は49年目の結婚記念日 来年は金婚式です
 「共に白髪が生えるまで」って本当になりました
 夫に「今日は結婚記念日」と言うと「あ〜何日だったかな〜」でした
 49年も経つとそんなもんです、、、

 

i0 i1 i2 (1) 2度目の満開の金木犀です
この金木犀は夫の両親の結婚記念樹です
80年近く我が家を見守ってくれています
(2)
(3) ハニーブーケがきれいに咲いていました
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]