無題
2013/10/25 (金)

ame.gif  雨 最高20度 最低16度

・今日の最低気温は午後3時です
 台風に伴う前線の影響で雨の一日でしたが心配するほどの雨にはなりませんでした
 台風は列島のかなり東を通って行くようです

 今年は豆の出来が悪いです
 我が家では黒豆を作っていて今枝豆として美味しい時なのですが
 実が入っていなかったり入っていても小さかったりです
 
 あちこちで金木犀の話題があがっていますが
 我が家では4日に花を写真を入れてUPしてその後いっぱいの落花があったはずだったのですが・・
 我が家の金木犀を見るとやっぱり咲いています???
 車で走っていてもあちこちで咲いています今年は2回咲いたと言う事なのでしょうか

 調べてみたら金木犀が2度咲く事は良くある事らしいです


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]