無題
2013/10/24 (木)

kumori.gif  曇り 最高20度 最低16度

・中の庭のアーチが壊れかかっている
 ずっと見ている庭ブログゆりかごさんの所でも(オープンガーデンにお邪魔した事もあって私よりお若いです)
 アーチが壊れて次をどうしようかと悩んでいると書いてあった
 バラの誘引が大変になってきたし何時まで庭仕事が出来るか考えているそうです
 メアリーローズとディライトが植えてあるのでブッシュでも育てられるので
 とりあえず我が家では夫に鉄筋で補強してもらって冬の誘引までに考える事にしました
 
 雨は小康状態だったので赤塚植物園のポイントが5000円分あるしと出かけました
 宿根草をいろいろ買って残りはどうせ使う土を貰ってきました

 帰り道何時も日記を楽しみにしていて下さるバラ友さんのお家をそっと見せてもらって
 日記にUPしてびっくりして頂こうと黙って写真を写していたら丁度庭のお手入れ中で
 お庭の中までお邪魔していろいろ頂いてしまいました
 突然おじゃまして御免なさいね久し振りにお喋りできて嬉しかったです ありがとう〜

 ↓にも写真入れたのでよかったら見て下さい

 

 

i0 i1 i2 (1) アーチの真ん中でぐちゃっと曲がってしまいました

(2) Kさんのお庭 お手入れがいいので葉がきれいです
車の中から写していました
(3) お庭の中です
大切に育てられた花がきれいに咲いていました
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]