無題
2013/10/05 (土)

kumori.gif  曇り 最高25度 最低19度

・雨を期待していたのですが朝ほんのちょろっと降っただけです
 バラ庭には水やりをしていないので葉が汚くなって落ちています

 フラワーガーデンで開催中の植え木まつりへ車に慣れさせようと毬も一緒に出かけました
 ワンちゃん一緒だとゆっくり見て歩けなくて一回りしただけです
 
 リビングの窓で日陰を作ってくれていたあさがおとゴーヤを撤去しました
 11月になったら同じ所にスイトピーを蒔くのでネットはそのままです


 

i0 i1 (1) 去年の切り花用葉牡丹バイカラートーチが背が高くなって
つるバラバレリーナのトレリスに絡んでいます
(2) 家で取ったデルフィニュームを蒔いたらこんなにいっぱい発芽しています
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]