高山
2013/10/02 (水)

hare.gif  晴れ 最高31度 最低23度

・ゆっくり宿を出発して高山へ
 まずは朝市を見ていろいろ物色車で来ていないので荷物を増やせないので見るだけです
 ポポーがあったので買って一個づつ食べました 美味しかったです
 高山へ行くと必ず食べる橋のたもとのみたらしを食べたり
 なんだかんだと荷物を増やして午後3時16分ひだ18号で高山を後にしました

 パック旅行ではないので好きなようにゆっくりできていい旅行でした
 aiちゃんクッキーさんありがとう〜又次の旅行楽しみにしています


 10月という事でかなり涼しい高山 平湯を想像していたのですが
 台風の影響から全国的に暑かったようです
 三重では最高気温31度と真夏並みだったようです
  

i0 i1 i2 (1) 高山の朝市
(2) 朝市ポポーを見つけて初ポポーを食べました
(3) 高山の古い街並みは観光客がたくさん歩いています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]