日本犬展会
2013/09/29 (日)

hare.gif  晴れ 最高25度 最低19度

・昨日いつも見ているブログで日本犬保存会の三重展がある事を知りました
 朝もう一つの柴ブログで翔君の出場と凛ちゃん家族が会場へ行く事を知って
 これは行くっきゃないと車嫌いの毬を連れて出かけました
 逢いたかった凛ちゃん一家とくるみちゃんのお母さんにも逢えました
 最近は出無精になってなかなか行動に移す事がないのですが
 がんばって出かけてよかったなぁ〜\(^o^)/
 たくさんの可愛い柴ちゃんにも逢えてうれしい一日でしたありがとう〜

 

i0 i1 i2 (1) 会場で翔君と逢いました「よろしく」
車での遠出に続いてたくさんのワンコに逢って尻尾下げっぱなしの毬です
(2) 凛お母さんと純ちゃん麗ちゃん姉妹です
(3) 今日お逢いできた
「柴犬凛の勇気凛々everyday」
「柴犬くるみのおきらクーなくらし」
のブログの名詞を頂きました
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]