イチヂク
2013/08/19 (月)

hare.gif  晴れ 最高33度 最低27度

・毎日きつい日射しに照らされて畑も庭も乾ききっています
 百日草・朝顔・等夕方にはしんなりして今日は菊も萎れていました
 ホースでやる水位では表面を濡らすだけですが夕方には蚊に刺されながらやっています
 明日は予報では曇りマークで夕方に傘マークが出ていますが天の恵みを待っています
 
 ・何時も「忙しい 忙しい」と言っている姉と姪が来てくれました
 姉は85歳 最近弱ったと言っていますがまだ書道の勉強をして頑張っています
 幾つになっても向上心を持つと言う事は元気の源になっているのでしょう
 高齢になっても頑張っている姉達を見習って私も努力しないといけないな〜
 でもこの暑さが終わってからにしよう〜っと(^_-)-☆

 イチヂク初収穫

 

i0 (1) 初収穫のイチヂク3個です
ちょっと仏様に見てもらって・・・
「いっただきま〜す」
(2)
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]