無題
2013/08/10 (土)

hare.gif  晴れ 最高37度 最低26度

・最高気温が37度 焼けるように暑いです
 夏休みには帰省しないと連絡があった息子2へ宅急便を出して帰ってきたら
 息子1が居間にいて逆に「おかえり」と言われてしまいました

 何時もお盆には来てくれる姪もみんなのお休みが合わないからと連絡があって
 寂しいお盆になるかなと思っていたのですが少し賑やかになりました
 小屋に転がっている西瓜や瓜も消化できそうです

 早朝ガーデニングは
 腰の高さまで雑草に覆われてしまっていた柿の木の下の整理をして
 クリスマスローズやシュウメイキクを救出しました
 
 お盆も近いのでこの暑さの中溜まった枝や草を燃やしてさっぱりさせました


i0 i1 (1) 昨日の柿の木の下
(2) 草を抜いて地面が見えました
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]