無題
2013/07/16 (火)

kumori.gif  曇り 最高27度 最低24度

・最高気温が30度を切ったのは何日ぶりなんでしょう

 黄瓜が先日来の暑さで葉が枯れてきました
 たくさん生っているけれどまだ完熟してないしと思っていたのですが
 触ってみたら実がへたからぽろっと取れていい香りになっていて10個程採りました
 あまり保存ができないこの瓜はヨガに持って行ってお裾分けです


 
 

i0 i1 i2 (1) 今朝の収穫です
西瓜 黄瓜 南瓜等たくさんだったので一輪車出動です
パプリカは色付く前ですが取りました
(2) クレマチス「ファンタジーピンク」のかわいい花がたくさん咲いています
写真では感じませんがすごく小さな花で側へ行かないと気が付かないんです、、、
(3) ブルーベリーが食べ頃がぼつぼつ・・・
傍へ行くとつまんでいます
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]