無題
2013/07/08 (月)

harenotikumori.gif  曇り 最高32度 最低24度

・七夕です 毬と夜のお散歩で織姫を見つけました彦星は街と車の明かりで見られませんでした

 ちょっと気になっていた所へ除草剤を一回液を作ればいいだろうと撒き始めたら
 12L六回も・・・
 夏本番のようなのでこれで少し雑草の伸びが遅くなるといいな

 昨夜は暑かったので寝具を真夏バージョンに・・
 ひんやり敷バットを買いにベルシティへ行くと日曜日だからか駐車場は満車
 屋上で何とか駐車して購入しました
 今夜はひんやりパットで涼しくねむれるかな〜


i0 i1 (1) キッチンの窓の日射し避けのゴーヤが生ってきました
(2) 先日名前が解ったお気に入りのインカルビレアです
花の色はもっときれいなやさしいピンクです
ふんわり咲いています
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]