無題
2013/06/28 (金)

kumori.gif  曇り 最高24度 最低21度

・一時期暑くなって洋服を夏物にしたら今日は半袖では肌寒いです
 
 私にはお呼びではないと思っていたベルシティの中の専門店「ZARA」
 先日友達がそこの洋服が好きだと言っていたのでちょっと覗いてみた
 若かったら私も着るかなってファッションがいっぱい・・・
 その中から今流行の柄パンツパツパツなので一サイズ大きいのをゲットしました
 ばあさんには股上が浅いけど一度試してみます(ー_ー)!!

 

i0 i1 i2 (1) 何時も我が家へ来るとだんだん小さくなってしまうチョコレートコスモスだったのですが
丈夫に品種改良されたのか私の育て方が上手になったのか年を越して
まだずっと咲き続けています
(2) 西洋ニンジンボクの爽やかなブルーの花が咲いてきました
(3) 鉢植えのバラをもっと大きくしようと
8号と10号を国華園へ注文したスリット鉢到着しました

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]