山陰旅行
2013/06/12 (水)

harenotikumori.gif  晴れ 最高28度 最低21度

・まず60年目の遷宮を終えた出雲大社参拝
 特別参拝をさせて頂く予定になっていたので大きな注連縄の拝殿で長く待たされてしまいました

 ご遷宮のお祝いで6月中は特別本殿のお参りが出来るというラッキーな時期だったのですが
 拝殿で時間をとられてしまったので大急ぎのお参りでした

 何せ四日市から松坂までバスで帰る達もいるので遅くなってはいけないと
 その後も全ての予定が短縮で大急ぎの旅になりました

 宍道湖の畔の皆美館で松江名物(鯛めし)の昼食はとっても美味しかったです



 一度行ってみたかった足立美術館へ行く事が出来て嬉しかったです
 旅行の計画や準備をして下さった同好会幹事の人達御苦労さまでした
 楽しい時間を過ごせていい思い出を作る事が出来てありがとうございました
 
 そして今回は夫と一緒にでかけたので愛犬毬に一人ぼっちのお留守番をさせてしまいました
 お利口にお留守番してくれた毬ちゃんにもありがとう〜(*^^)v

 

i0 i1 i2 (1) 大しめ縄の出雲大社
(2) 宍道湖大橋
(3) 帰り道京都辺りで大きな虹が出ていました
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]