2013/06/08 (土)

hare.gif  晴れ 最高28度 最低17度

・今日も晴れ 晴れている間にとたくさん溜まった剪定枝と
 カモミールやオルレヤ伸び出したいわだれ草等もばちばち切って全部燃やしました

 少し早いかなと思ったけれど梅収穫も晴れている内にと東の一本を収穫22キロありました
 2キロ梅ジュース用に洗って冷凍庫に入れました明日漬けこみます
 明日は中の庭の梅を収穫します

 晴れの間に毬のシャンプーも・・・何時ものように私もびったんこです


i0 i1 i2 (1) 3月に緑の大地で明るい緑で面白い形の葉と変わった花に惹かれて買った
グレヴィレア キングストーン今庭で咲いています
(2) バラが終わって少し寂しい今日の中の庭です
(3) 先日買ったあじさい
てまりてまりのブルー
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]