無題
2013/05/26 (日)

hare.gif  晴れ 最高25度 最低17度

・このお天気も今日までのようです

 農協まつりでサクランボの苗を買ってしまいました
 近くの畑で毎年いっぱいサクランボが生っているのを見て植えてみたいなと思っていました
 一本で実が生る暖地という種類です

 中の庭は何時も見えているのでバラの大きな花は取るようにしているのですが
 バラ庭の方ちょっと手入れしなかったら大変な事になっていました
 まだまだ見頃なのですが終わった枝を夕方バッチンバッチン切りました
 明日は曇りの予報なので早起きして片付けなくっちゃ〜
 来週はずっと曇りの予報なので頑張って夏花壇への準備を頑張ろうと思っています

 エンドウ撤去

 

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]