無題
2013/05/20 (月)

hare.gif  晴れ 最高28度 最低15度

・昨夜湯の山温泉に泊まった姉と甥が我が家のバラを見に来てくれました
 海のない山梨に住んでいるので海を見に白子港へ・・ 昨夜雨だったのでお魚があるかなと思いながら魚魚鈴へ行ったのですが
 今旬のあさりもたくさんあって新鮮なカツオやサバもありました
 午後実家のお墓参りをして姉達は帰って行きました 又元気で出掛けてきてくれるといいな

 バラが満開になって早朝のウオーキングついでや知り合い等お客さんも多くなっています
 昨日の雨でうなだれたり散ったりしてメンテナンスが遅れていますが
 いっぱいの花と香りでバラ庭はとっても綺麗です


  

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]