バラ消毒
2013/04/20 (土)

harenotikumori.gif  晴れ 最高14度 最低4度

・昨夜の予報では霜注意報が出ていたけれど早朝外を見ると白くなっていませんでした
 前回の消毒から15日目 明日は雨の予報だったのでバラ消毒
 蕾が膨らんで色付いている物もあります 今年は花が早いかも〜

 先日作った畝に黒ビニールでマルチしたり鉢植えのマーガレットを地植えしたり
 庭をうろうろしてやる事いっぱいあります
 これ以上黒くならないように日焼けに気をつけなくっちゃ〜

i0 i1 i2 (1) 注文してあった菊の苗が到着
・・どんな花をたのんであったのか忘れています・・
咲くのがたのしみ〜
(2) タイムも咲き揃ってきました
(3) 今日の庭です
今年はちょっと渋めの色になりました
こんなのも好きです
上に写っている梅の実大きくなってきています

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]