無題
2013/03/29 (金)

harenotikumori.gif  晴れ 最高17度 最低9度

・今日は暖かくさくらも咲き進みました当地は3分咲きくらいです
 暖かくなってパンジーの花がら取りも忙しくなってきました

  私は今日で70歳 古稀 を迎えました
 赤いブルゾンを息子二人から無理やり贈らせた還暦から10年
 何も変わっていないように思っていますがしっかり年寄りになってしまっています
 変わりがないと言う事が幸せだった証拠だと感謝です
 両親は60代で亡くなったのでもうその歳は通り越してしまいました
 米寿を迎える姉を頭に3人の姉達が元気にしていてくれているので
 そちらのDNAを受け継いでいると信じて
 まだまだ元気で楽しく人生を送って行きたいと思っています


i0 i1 i2 (1) バラ庭のパンジーたくさん咲いています
バラも新芽が元気に展開してきています
(2) 中の庭チューリップがまだですがきれいになってきました
(3) 息子2から誕生日祝いのお花が届きました
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]