無題
2012/11/30 (金)

hare.gif  晴れ 最高14度 最低5度

・穏やかな一日 金曜会は
 パラミタミュージアムで開催中の鏑木清方と美人画名作選を観に行きました

 その後湯の山街道沿いに出来た片岡温泉へ
 開店以来凄い渋滞と人出だと聞いていたのですが駐車場へはスムースに入れました
 人気のケーキやさん「コンフィチュール アッシュ」でケーキを買うのは凄い行列
 並ばなくても買えるシュークリームとプリンを買いました

 ランチは蕎麦の菊川で(ざるそば かきあげ そばがき そば饅頭)
 しっかりお腹いっぱいになって夕食も少しにしました

 帰りに我が家に寄ってクッキーさんあいちゃんは葉牡丹の寄せ植えを作って行きました

 

i0 i1 i2 (1) パラミタの庭の紅葉と鈴鹿の山
鎌ヶ岳がよく見えます
(2) 湯の山街道に突然変わった景色が!と思ったらそこが片岡温泉でした
(3) こんな田舎にけっこうたくさんの人出でした
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]