無題
2012/11/25 (日)

hare.gif  晴れ 最高12度 最低0度

・今朝は霜で真っ白になっていたそうです(早起きの夫談)
 最近湯たんぽを愛用しているのでとっても暖かで今朝の冷え込みに気が付きませんでした

 日中は風もなく小春日和でいろいろ気になっていた事が片付きました
 昨日苗の植え付けの片付け・里芋さつま芋を冬越し用の囲い
 明日は雨の予報なのではさに掛けてあった黒豆は
 もう少し乾いたほうがいいようなのでハウスの中へ取り込んだり
 去年のチュウリップの球根を植え付けたり一日中外でうろうろ
 こんな一日は大好きです

 明日は紅葉の名所香嵐渓へ行く予定です 予報は雨!残念(>_<)


i0 i1 (1) パンジーをやっと植え始めた所なのに
もう来年の春カタログが届きました

(2) 先日編んだベストとペアーで帽子も編みました
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]