無題
2012/11/07 (水)

hare.gif  晴れ 最高18度 最低8度

・今日も一日外仕事
 中の花壇の中でなかなか絶滅出来なく春の花を植える前の今がチャンスなので
 どくだみやかたばみの根た球根を土を掘り返して取り除く
 三角畑を耕してもらったので植え付けの畝作り これもかなり腰にきます

 今年一番の大根漬けをしました


i0 i1 i2 (1) まだまだきれいなコリウスですが
(写真の方向が違っていたのでやりなおしたのですが変になりました)
(2) ↑撤去しました
クリスマスローズの葉も少しカットしました
(3) 一生懸命土を上げて畝を作りましたが・・・
几帳面な夫が歪んでいるから後日手直しをしてくれるそうです
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]