無題
2012/10/14 (日)

harenotikumori.gif  曇り 最高21度 最低13度

・花壇で盛りを過ぎたトレニア少し切り戻したらまだまだ咲いてくれそうですが
 次の植え替えの為に思い切って撤去しました
 宿根草のブルーサルビアと細葉ハルシャキクは
 パンジーを植える時にバッサリ剪定するのでもう少しこのままです
 
 神奈川に住む甥一家が帰省して我が家へも遊びに来てくれました
 5歳の息子が元気に家中を走り回って笑いを振り回してくれます
 「大好きなトトロを作って〜!」とお願いされました 今度帰省するまでに宿題です 検索して調べなくっちゃ〜
 
 今日は夫の父(太郎お爺ちゃん)の命日 亡くなってから20年になります
 義父が亡くなった歳は86歳けっこう長生きだったと思っていましたが
 夫はあと10年で同じ歳です
 この先何年夫婦共元気でいられるのか・・今の生活を大事にしなければと痛感しています

 お墓参りは昨日甥達と一緒に行ったので
 今日は夫とちょっと短めのお経でお勤めしました


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]