無題
2012/09/27 (木)

hare.gif  快晴 最高28度 最低16度

・今日も文句なしの秋晴れ!
 今乗っている車から新しい車に変えるので最後のドライブをしようと出かけました
 紀勢自動車は以前は大台までだったのでその先の終点まで行く事に・・・
 大台から先はトンネルが続いて今の終点は大内山でした
 そこから海を見に「錦」トロピカルガーデンを目指して山から海へ・・・
 静かな湾をぐるりと回って目的地へ着きました
 シーズンオフで人影はなかったけれどきれいな海の公園でした
 帰りは以前何度か熊野まで行く時通った42号線を大台の道の駅や
 多気の五桂池公園に寄って
 今日は営業していなかったけれどテレビドラマのモデルになった
 相可高校の食物科のまごの店を見たりして帰ってきました

  

i0 i1 i2 (1) 錦のトロピカルガーデン

(2) 青空と静かな海がとってもいい感じでした
(3) 湾内なので波も静かで夏休みには海水浴客で賑やかだったでしょう
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]