バラ消毒
2012/09/05 (水)

hare.gif  晴れ 最高31度 最低23度

・朝バラの消毒 黒点病で葉がかなり落ちています
 黒豆も小さな花が咲いて小さなさやが付いている物があります
 今消毒時期のようなので殺虫剤を撒きました

 朝食後除草剤も撒こうと思っていたのですが今日はしっかり晴れて暑そう、、、
 少し曇ったら始めようとそれまでお昼寝・・・
 ずっと太陽ギラギラで夕方になってやっと今日のお仕事終わりました
 お陰でお昼寝が長すぎたようで今夜は寝られるかな〜(-。-)y-゜゜゜

 白菜 キャベツ レタス 金盞花 スターチスのポット上げ


i0 i1 i2 (1) 葉牡丹の苗随分大きくなりました
(2) パンジーも続々発芽しています
左はストック
(3) 少し遅れて蒔いたパンジー(オトノ)
さすが早く発芽しています
左は空いていたので家種のデルフィニュームを蒔いておきました
発芽してきています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]