無題
2012/05/19 (土)

hare.gif  晴れ 最高23度 最低12度

・気持ち良いお天気で一日中庭で伸びすぎの枝を切ったり草を抜いたり
 花壇のチュウリップも一部撤去して鉢植えのバラを置きました
 ハウスで早く咲かせたバラは花が終わりになってきました
 バラ庭が賑やかになってきて県道を通ったらきれいだったからと
 Uターンして見に来てくれる人やバラの手入れの仕方等を聞いて来る人がいます
 
 全体にはきれいに咲いているように見えますが一つ一つの花を見ると
 ボールになっていたりいがんで咲いている物もあります
 雨のせいかな〜



i0 i2 (1) 中の花壇のチュウリップを撤去して鉢植えを置きました
(2) 温室の屋根のラベンダードリームも咲き始めました
(3) 今年は消えたかなと思っていた皇帝ダリアしっかり育っています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]