母の日プレゼント パンジー撤去
2012/05/08 (火)

hare.gif  晴れ 最高24度 最低12度

・息子から母の日のプレゼントが届きました(昨日からバラがふえています(^^♪)

 先日帰省中に「是非母の日にプレゼントがしたいか?」と聞いたら
 「したい」と云ったので
 (バラの家)の母の日プレゼントの中から選びました ちょっと注文するのが遅かったので欲しい物は売り切れになっていて
 ミニバラなのに強香で河合伸志さん作出と言う所が気に入ってこれに決めました
 来年はもっと早く決めて注文して頂きましょう

 去年の秋から毬の右胸に出来てきた脂肪腫を今日手術をして摘出して頂きました
 お昼に預けに行って午後5時過ぎに迎えに行きました
 今はまだ麻酔が残っているようで家に帰ってきて安心して眠っています

 中の花壇のパンジー類撤去


i0 i1 i2 (1) 母の日のプレゼントが届きました
ありがとう〜ヽ(^o^)丿
(2) 「あかね」
(3) 触らないように包帯を付けられて痛々しい毬です
まだ麻酔が残っていて目がぼんやりしています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]