MRI検査
2011/12/27 (火)

kumori.gif  曇り 最高6度 最低0度

・寒波は今日までという予報なので明日は少し穏やかな日になるかと期待しています

 今日は午後3時からMRIの検査予約だったので行ってきました
 工事現場のような大きな音の中に約20分
 結果は脳も血管もきれいで心配ありませんと言って頂きました
 19日にCT検査をして頂いて大丈夫と言っていただいていたのですが
 この10日間頭が重く何もやる気も起きずにちょっと心配していたのですが
 インターネットで検索すると再発もあるようですが神経内科の先生はあまり無いですよということでした
 もしもの事を心配していても仕方ないし今日でピリオドです
 年末の忙しい時なのに知らない内に10日も過ぎていました
 でも急がず慌てずやっていきましょう

 お世話になったりご心配下さった皆様ありがとうございました



 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]