天皇誕生日
2011/12/23 (金)

harenotikumori.gif  曇り 最高7度 最低3度

・金曜会 体調がバッチリではないけれど今年最後なので午前中だけ我が家へ集合
 二人に「大変な時は言ってね 何時でも来るから〜」と言って頂き感謝
 お友達はありがたいです
 午後も来客 その後注文してあったお風呂のふたを取りに行って
 置いてみたらなんと寸足らず!え〜なんてこったい!たのんまっせクリナップさん!
 夕方Sさんがお正月用のレンコンを産地の立田へ買いに行ったと言って
 我が家へ届けてくれました 何時もいろいろとありがとうございます

 今日は天皇誕生日
 国旗の挙がっている家をみて国民の祝日は以前はみんな挙げていたのに
 今では珍しくなってしまいました
 我が家でも何処に国旗があったかなって 探してみないと・・・
 
 予報通り冷たい風が強くてどんどん寒くなってきました
 西の山は真っ黒の雲がすっぽり隠しています 雪かな〜


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]