結婚記念日
2011/10/26 (水)

hare.gif  晴れ 最高17度 最低11度

・木枯らし1号が吹いて今日は急に寒くなりました
 アリッサムが徒長してきたので早く植え付けないと・・・
 今日は風が強かったし明日は出かけるので金曜日に苗を北の大地に出して
 花壇を植え付け準備しようと思っています

・今日は結婚記念日 もう47年です
 平たい道ばかりではなかったけれど何事もなく今日まで来られた事に感謝です
 当時50年先の金婚式なんて遠い事だと思っていたけれどもう3年後になりました
 子供達に迷惑をかけず元気で暮らしていける日が長く続いてほしいものです


 
 

i0 i1 i2 (1) この秋の寄せ植え一号
蕾が付いてきたストックとアリッサムです

(2) ネットを外した白菜
(3) 夏から手塩に掛けた苗達 植え込み準備の為に北の大地へ移動間近かです
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]