除草剤 
2011/09/19 (月)

hare.gif  晴れ後雨 最高30度 最低22度

・夏に雨が少なかったからか北の大地の草がながくもったのですが
 この所の雨で緑の草原になってきたので早朝風がない間に除草剤を撒きました
 日中はぎんぎんの太陽で暑そうなのでちょっと主婦業をしたりテレビを見たり・・
 夕方曇ってきたので種蒔きした物に水やりをして
 雲行きがあやしくなってきたけれど毬のお散歩にでかけて
 ↓雲の間から出た夕日を写していたら・・・
 突然大粒の痛い位に強い雨が一気にザッ〜!!と降ってきて走って帰ってきたのですが
 毬と二人ずぶ濡れになってしまいました(>_<)



i0 i1 (1) うっすらと緑になった北の大地
手前のほうき草(コキア)の枝が少し赤くなってきました
(2) 雲の間からちょっと顔を見せた太陽

向こうの方が煙って見えたのは雨が降り出していたのでした
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]