金曜会
2011/07/01 (金)

kumori.gif  曇り 最高29度 最低25度 久し振りに30度を切りました

・今日の金曜会何処かへ行くのも暑いしって言う事で
 四日市近鉄百貨店へショッピングとお食事にお出かけです
 三人夫々お気に入りが見つかってよかったね

・3月頃から右手が後ろへ回らなくなっていたのですが普通にしていたら痛くもないし
 生活に支障がなかったのでそのままにしていたのですが
 aiちゃんが帰りに整体に寄るというので私もついて行く事にしました
 先生にしばらく通った方がいいと言われたので続けてみようと思っています

・写真はやっと実が付き始めた瓜類です


i0 i1 i2 (1) やっと着果したような小玉西瓜
(2) 黄瓜
(3) 去年直売所で買ってたねを採ったスクナ南瓜
こんな長い実の付いた雌花でした
交配から3日目着果したのかな〜?
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]