誕生日
2011/03/29 (火)

hare.gif 晴れ 最高14度 最低2度

・お誕生日プレゼントのアレンジフラワーが届きました
 この歳になると誕生日は年齢を思い出すのでおめでたくはないのですが
 やっぱりきれいなお花を届けて頂くとうれしいものです ありがとう〜
 今年も元気に過ごせるように
 あわてんぼうの私は事故のないように気を付けて過ごしたいと思っています

・毎朝家の前の県道は近くにあるホンダの関連会社への出勤の車で渋滞するのですが
 今日も車は少なくまだ会社はお休みのようです
 渋滞だとゴミを捨てに行くのも道を横切るのが大変なのですが
 やっぱり何時ものように朝の渋滞がないと何だか寂しい気分になります
 早く日本中に元気が戻ってきてほしいものです


i0 (1) 届いたアレンジフラワー
元気の色黄色系で元気を貰っています
(2)
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]