久し振りにガーデニング
2011/03/22 (火)

kumori.gif  曇り 最高15度 最低8度

・庭の葉牡丹を撤去した後に植えるポピーを買ってクリサンセマムと一緒に植え込み
 3月になっていろいろ忙しい事が続いて忘れていた雑草・・・
 しっかり大きく育っています。又戦い始めました

・20日に出した仙台への宅急便クロネコと佐川をつないでもう今日着いたと言う電話がありました
 早く届いてくれてよかったです
 佐川の仙台営業所へ受け取りに行くだけのガソリンを残しているそうです
 ガソリンは朝5時から並ばないと買えないとか大根が800円で
 それでもなかなか手に入らないらしいです
 早く流通が正常になってほしい物が買えるようになるといいんですが・・・


i0 i1 i2 (1) 3年前に採取したピンクダブルのクリスマスローズ初花です
お嫁に出して一株だけ残しました
(2) ティアレラにも小さな花茎が上がっています
(3) 紫菜花が咲き出しています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]