味噌
2011/03/05 (土)

hare.gif  晴れ 最高10度 最低1度

・久し振りに穏やかな日 私も久し振りに主婦しました
 お正月からそのままになっていたお漬物を処分して漬け物部屋のお掃除をして
 まだ畑に残っていた大根を漬けたり
 頼んであった味噌が出来て届けて頂いたのでタッパーに詰めたり
 去年から冷蔵庫の保存してあった筍を
 間もなくシーズンなので処分しようと出してみるとまだまだしっかりしていたので
 ちょうど来ていた友達にももらって頂き我が家でも夕食の一品になりました
 旅行中だった夫の部屋のお掃除をしたりして
 夕方まで忙しくしていたら3泊の旅行から夫が帰ってきました


  

i0 i1 (1) 奄美大島のお土産は
大島紬の端切れと・・(何をつくろうかな〜)
(2) 海ぶどう
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]