お見舞い
2011/02/24 (木)

ame.gif  雨 最高11度 最低9度

・昨夜は最低気温が9度もあって何時も通りの寝具で寝ていたら暑くて目が覚めました

・2週間に一度豊田へお見舞いに行っていますが行く度に状態が悪くなって行くのがつらいです
 今日は何時ものように椿の草餅と
 リクエストされていた干し大根のお味噌汁をポットに入れて
 少しでも暖かいようにとホットカイロと一緒に包んで持って行きました
 子供の頃から親しんだ少し甘い切干大根の味をおいしい〜!と言って食べてくれて
 持って行ってよかったと私も嬉しかったです
 何時も帰る時はお互い涙になってしまうのですが
 少しでも話が出来ていい時間が過ごせる間は頑張って行ってあげたいと思っています


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]