お見舞い
2011/01/26 (水)

harenotikumori.gif  晴れ 最高7度 最低ー1度

・入院中の友達のお見舞いに豊田市まで行きました
 去年3月すい臓癌の宣告を受けてから年末までは元気に自分で車を運転して
 鈴鹿におられるお母さんを見舞いに来ていたのですが
 ここ一カ月位かなり体力が下がって10日程治療の為に入院していました
 昨夜の電話の様子ではかなり調子が悪いようだったので心配していたのですが
 今日は元気で食事もしっかり食べていたので安心しました
 奇跡が起こらないかぎり病気から逃げ出せないつらい立場にいるのに
 明るくして私や夫の事を心配してくれています
 早く退院して心身ともに穏やかな日が一日でも長く続きますようにと神様に祈るばかりです


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]