バラ苗 黒豆
2010/12/12 (日)

hare.gif  晴れ 最高13度 最低5度

・いいお天気でよく乾いた黒豆仕事を終わりました
 
・年末の日曜日でガラス磨きや大掃除をされているのを見るとやらなくっちゃ〜と思うのですが
 庭や畑の仕事がいっぱいあってなかなか片付きません
 中の庭の塀際の枯れた枝を切ったり落ち葉を掃除したり・・・
 毎日やっていたらいつか片付くでしょう

・時々現れるバラ好きなおじさんが芽接ぎしたバラ苗を6本持って来てくれました
 10月に接いて畑で育てた苗で接がれた芽がほんのちょっぴり見えています
 うまく育つかどうか解りませんが鉢植えにして温室で様子を見る事にしました
 種類は成功してから・・・


 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]