金曜会
2010/10/01 (金)

hare.gif  晴れ 最高25度 最低17度

・今日の金曜会はまずは鈴鹿峠の麓坂本の棚田を見に行きました
 もう稲刈りは終わっていてもしかして咲いているかも〜と思っていた彼岸花はなし
 なので続けて木曽三川公園へコスモスを見に・・・
 途中最近リニューアルオープンした御在所サービスエリアで昼食
 三川公園のコスモスもまだ少し早かったようです
 帰り道はやはり花広場にお立ち寄り〜
 買う物はないかも〜っていいながら3人共しっかり段ボール箱を持っていました・・・
  私は夏に消えてしまったつりがねにんじんをゲット写真は明日
 いいお天気で北西地区をあいちゃんの運転でドライブしてきました
 あいちゃんおつかれさま〜ありがとう〜(^^♪



i0 i1 i2 (1) 坂本の棚田
お米を作っている所は少なくて草の手入れだけをして景色を保存していました

(2) 私の部屋ではありません
御在所サービスエリアのトイレルームです
スリッパに履き替えてゆっくり御用が出来ます
でも後の人が待っているのでそんな訳にはいかないわ!
(3) 三川公園のコスモス
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]