一番暑い日
2010/09/04 (土)

hare.gif  晴れ 最高36度 最低24度 最高気温更新!

・朝から真っ青の空暑くなりそう〜予報通り全国各地で最高気温更新して
 9月とは思えない暑い一日になりました
 早朝ガーデニングの後はクーラー嫌いと言っていられなくクーラーのお世話になりました

・朝から農園日記が見られなくて心配していましたが夕方になってやっと表示されてほっと安心しました


i0 i1 i2 (1) 晴れあがって雲一点ありません
2階から写した鈴鹿の山です左寄りの一番高い山が御在所岳です
(2) 畑もきれいに耕したのですが大根等の種蒔きの畝がなかなかできません
ちょっと涼しくなったら出来るでしょう
(3) 暑い中元気に育っているパンジーの苗です
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]