梅雨明け
2010/07/17 (土)

hare.gif  晴れ 最高30度 最低24度 梅雨明けが発表になりました

・朝は霧でしたがバラ庭から始めました
 黄色くなった葉や花びらがたくさん落ちて汚くなっていたので
 さらいと剪定鋏・草削りをでお掃除です
 午前中やって一輪車に5杯運びました 又北の大地は枝や草の山になりつつあります

・3時頃突然友の訪問がありました
 抗癌剤治療の経過は電話ではよく話しているのですが心配していたのですが
 思ったより元気で体重も増えたと言う事で痩せ型の私の方が病人のようです
 抗癌剤治療は3週間続けて2週間休むらしくて今週は休みなので気分も爽快なようです
 投薬期間は落ち込んだり食欲がなかったりして電話で励ましています
 薬が効いて病気の元が小さくなるようにがんばれ!


 

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]