バラ展 
2010/05/23 (日)

ame.gif  雨 最高20度 最低15度

・一日中しっかり雨降りでした

・バラ展二日目バラの切り花プレゼントの整理券を配っていて
 何か売りつけられると感じるのか知らん顔をする人が多くて
 50枚の整理券がなかなか渡せなかったのに
 バラを渡し出すといっぱい並んでくるのはどうしてかな〜??

・バラ展で思いがけないお客様が来て下さいました
 ブログで仲良くしていただいているぱあぐるさんです(^^♪
 雨の中を訪ねて下さってとっても嬉しかったですありがとうございました〜
 
・クラス会の帰りに友達がバラを見に来てくださると
 約束していたので早めに帰らせて頂き
 強い雨が降っていたので庭ではバラを見て頂けなかったけれど
 少しお話ができました

・明日も強い雨が降るようで満開のバラはかなり散ってしまいそうです、、、

・もう増やせないはずなのにこの2種のバラがついてきました


i0 i1 (1) ハニーブーケ
(2) アンリマチス
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]