アスパラ 皇帝ダリア
2010/04/18 (日)

hare.gif  晴れ 最高18度 最低6度

・昨日に続きハウスの中に茄子ピーマンを植える
 トマトはもう少し大きくなってから植えます

・夏野菜の苗を見に行ったホームセンターで灯油を買いに来ている人が多かったです
 まだまだ寒い日が続くのかな〜

・植えて4年以上たつのでもう駄目かなと今年の冬はそのままにしておいたアスパラ
 芽が出てきたのでたい肥と肥料を入れました

・3年目の皇帝ダリアも芽が出てきました


i0 i1 (1) アスパラが出ていました
(2) 一番向こうの畝はトマトを植える予定
次の畝に胡瓜3本 茄子 ししとう ピーマンを2本づつ植えてあります
その手前は植え付けを待つ苗 一番右は金魚草やスターチスが花盛りです
(3)

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]