桜満開
2010/04/04 (日)

hare.gif  晴れ 最高15度 最低2度 

・何処を走っても桜が満開で街がピンク色になっています
 毎年見に行く石薬師の桜満開でした
 樹齢は多分70年位校門の前の桜は道の方は剪定されて舗装もされていますが
 校内の桜は伸び伸びと枝を伸ばしていました

・夏野菜の苗を少し買ってきました
 ポットを大きくしてハウスで育てます

・今日赤塚植物園でお逢いしたKさんへ
 何時もブログや日記を見て頂いてありがとうございます
 バラの栽培も庭作りも自分流でいいかげんな事をしているのに
 参考にして頂いているのは恐縮です
 最近は歳のせいでブログの更新も遅れがちですが気分転換のお役にたっているとは嬉しいです
 楽しみにして下さっている方があると私も頑張らなくっちゃって励みになりました
 貴女もご主人のリハビリのお手伝い大変でしょうけれど頑張って下さい
 もうじき大好きなバラも咲き出していい季節になります
 ブログも日記も盛りだくさんの話題になるかも〜(笑
 頑張って更新していきますね
 これからもよろしくお願いします

 

i0 i1 i2 (1) 石薬師高校の前の桜満開です
(2) 校内の体育館の横の桜

(3) 馬術部の馬が走っていました
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]